Persona 4 The GOLDEN

やっと終わりました…
新たな発見が楽しくて、ずっと攻略サイト見ずにすすめてましたが、2周やったところでどうしてもトゥルー・エンディングへの分岐が分からず、とうとうカンニング。
答え見て「あー、これは3周目やっても気づかないワ」と思いました。さすがに選択肢の誘導が意地悪っす。
ちなみに1周目はマリー救出できずでコミュMAXも4人くらい。それでやり残し感強かったので2周目やって、途中バッドエンディングに落ちて、やり直し。

正直、最初は見た目がポップ過ぎて敬遠してのですが、やってみてなるほどの名作でした。
やっぱり食わず嫌いは良くないですね。
それにしても1ヶ月半ほどで200時間超えかー。普通に働いている時間と同じくらいかけてますね。
まだコミュMAXにしてないキャラが居るのが心残りですが、さすがに今からもう1周するのはキツイので、しばらく寝かせておきます。
さて、次はPersona 5 ROYALか… ふぅ。楽しみでもありますが、どれだけ時間かかることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です