SUUNTOのハートレートモニター不調

先週の練習記録。
10/7(水)  34分,  5.4km (6’12/km)
10/9(金)  40分,  6.5km (6’09/km)
10/10(土)  91分, 12.4km (7’20/km)
10/11(日) 127分, 20.3km (6’15/km)

土曜日はゆっくり目に走って、日曜日は持久走のイメージ。
土曜日の疲れが残ってるかと思いきや、非常に快調に走れました。このペースで20kmを走り切れたことはなかったので、自分でもびっくりです。
確かに体は疲れている感じはあったのですが、脚は最後まで重くならず、まだ余裕がありました。
ん~、正直なんか勿体無い気も。これがレース当日だったらよかったのになぁ。果たしてこの調子を当日まで維持できるのか。。

ところで、水曜日あたりでSUUNTOのハートレートモニターが不調になり、まったくベルトを認識してくれなくて、認識しても全然心拍数が表示されず。電池はまだ入ってるみたいでしたし、またベルトの寿命かなぁ…と思いましたが、少しキツく締め直したら認識してくれました。ちょっとした差なんですけど、気まぐれみたいで困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です