しゃれにならないレベル

PM2.5の話です。
昨日の午前中から見る見る外が白くなってきて、昼過ぎにはいつも見えている山がまったく見えない状態に。
お隣中国の映像とか見ると非常にヤバイですけど、こっちも結構しゃれにならないレベル。
これで60マイクログラム/m3だから、これの10倍以上の中国って…本当に深刻すぎる。
間4日空いたのでそろそろ走りたかったのですが、さすがに走る気にならず。人間空気清浄機になるのは勘弁です。

そこで家でかるく筋トレ。ほんの数十分、のつもりが今朝ちょいと筋肉痛に。
やっぱりまだまだ筋力不足なんだなぁと実感。走るだけじゃ筋力つかないだろうから、室内トレーニングも取り入れた方がいいんだろうな、とは思いつつあまりやってません。純粋なトレーニングって面白くないので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です