中止から1週間経ちましたが

あんなに過酷だと思っていた110kmウォークが、生ぬるいようにさえ思えます。
今の熊本の状況です。
110kmウォークは、長くてもせいぜい28時間。暖かい布団で寝たい、早くお風呂に入りたい、脚が激痛、こんな苦しいことはない、と思っていても1日経てば解放されるのです。どうしても我慢できなければリタイヤもできます。
そんな苦しい状況が1週間続くと考えたらどうでしょう。想像を絶します。

熊本は、過去自分も相当長く暮らしていたので、あの壊滅的な状況を見てやはりショックでした。
いずれ落ち着いたら現地を訪れたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です