ぽかぽか陽気

週末はお花見には絶好の陽気でした。
暑すぎず、寒すぎず、日差しもそこそこで。

私は、定番の場所よりも、普段気が付かないようなところに桜が咲いているのを見つけるのが好きで、自転車でプラプラまわってました。
今回の自分の中でのヒットはここかな。古賀崎古墳。
よく自転車で近くを通ってるんですけど、こんなに桜を植えているって知りませんでした。高台だけあって、なかなか眺めもいいです。

後で思ったんですけど、自転車と一緒に桜撮っておけばよかった~。
水色の自転車だから、きっと桜の色と合って映えたはず。
むぅ、来年こそは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です