予定より1時間遅れ

糸島110kmウォーク。歩いてきました。
11:45到着予定なんていきがってみたものの、結果は12:38と惨敗。
前回よりは余裕があったものの、24時間の壁は思ったよりも高いものでした。マラソンで言うと、自分がなかなか切れなかった5時間くらいでしょうか。
スタートは前の方に位置取りしないと、混雑しててほぼ抜けないですね。24h以内のグループといっても、後ろの方は5km/h程度のペースになってしまいます。
後は、80km地点、九大から残り1/4程度、マラソンで言うところの30km過ぎからの落ち込みが今回も顕著。多分4km/hに落ち込んだと思います。
前回は痛みで全然眠くなかったんですけど、今回は睡魔にやられました。朝方はなんどもウトウトして蛇行してました(危なっ)
もうこんな不健康な大会には来年こそは出ないと思います。絶対。いや多分…
ともあれ、参加した皆様、ボランティアの皆様、大変お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です