We Love UKRAINE

普段からよくやっているEuro Truck Simulator 2 (ETS2) ですが、Ukrainian Paint Jobs Pack がチャリティーDLCとして発売されていたので、購入しました。98円です。

これにインスパイアされまして、自分でも “美雲このは” ウクライナバージョンを作ってみました。
イラストはこちらから。(C) GMO Internet, Inc. I


ウクライナ国旗のブルーとイエローを基調としたイラストをチョイスしましたが、ひまわりも入っているのでまさにピッタリじゃないでしょうか。
上部には国章をペイント。CohoHaのロゴもウクライナブルーにしてます。


反対側。最新のイラストを採用しましたが、桜は日本のイメージを表しています。(ちょっとこじつけ)


裏側は、元気いっぱいのイラストで。

ウクライナといえば、やっぱり体操のオレグ・ベルニャエフ選手が記憶に残っています。
リオオリンピックで見たあのスポーツマンシップは素晴らしいと思いました。
ウクライナに思いを馳せて、このトラックを走らせます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です