ETS2 ConoHa新作トレーラー

ETS2(Euro Truck Simulator 2)のPaintJobでよく使わせてもらっている美雲このはの壁紙ですが、新作が公開されていたので早速トレーラーを作ってみました。
最近トラックばかり作ってたので、なんか新鮮です。
写ってるのは、最近Reworkでアップデートされたオーストリア。Reworkで山脈がすごくリアルになりまして、山岳コース走るのがとっても楽しい。

でも相変わらず運転していると猛烈に眠くなります。Zzz…

(2022/08/06 追記)

少しスクリーンショットを追加。


壁の落書きはリアルだけどあんまり好きじゃないんですよね


あ、逆光だった


Reworkで街が見違えるようにリアルになりました


写真アップしだすと止まらないですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です