夏休みはイベリア半島へ!

夏休みが始まりました。今年は11連休ですっ!
我がIT産業も働き方改革が浸透したのか、昔に比べてずいぶんと休みが取りやすくなったものです。
ということで、スペイン・ポルトガルのイベリア半島へ行ってきます!
もちろんETS2での話です!(爆)

テンション高いのはここまでにして…
いやー、先延ばしにしていたDLCマップのIberiaをついに買ってしまいました。
ついでにWindow FlagsとMichelin Fun Packも一緒に。それでも2000円未満。
これでヨーロッパ旅気分が味わえるのだから、なんとも安い。

開発元のSCS Softwareは、近日発売予定だったHeart of Russiaをお蔵入りにしたので(ロシアの侵攻のせいなので、誰もがSCSに同情したことでしょう)、応援の意味も兼ねて購入しました。
といってもこのMAPのボリュームでこの値段はもともと破格過ぎるのです。
さらに有償DLCレベルのアップデートを無償で続けて今なお進化させている、とってもありがたいゲームメーカーなのであります。

最近のオーストリアReworkを見るとわかるように、後発のDLCではどんどん街の作り込みがすごいことになってきてます。
無印マップの街と比べると活気が違うというか、とにかく生活感がよく出ています。
配送しなくても、街ぶらぶら走ってるだけでも楽しいんですよね。本当に観光気分が味わえます。
とりあえずまだ北側の海沿いをざーっと走っただけですが、夏休み中に全部回るのも難しそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です