スカパー!でツール観戦中

ツール・ド・フランスの季節になりました。
例年、NHKでダイジェストを観てたのですが、今年はスカパーに入ってLiveで観てます。
4,5時間もかかるレースなので、Liveだと非常~に長いわけですけど、景色も綺麗ですしツーリングしているような感覚で飽きないですね。
バイク映像も、ローアングルで迫力ある映像もあり、集団トイレタイムなど普段見られない様子が見られて興味深いです。

実況は、安定のサッシャさんがいいですね~。声が落ち着いてて聞いてて心地よいし、なにより自転車に詳しいし話も面白いです。
できれば、毎日サッシャさんがいいんですけど、さすがに無理か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です