夢を見ました

普段あまり夢を見ないのですが、昨日(今日?)はずっと夢を見ていた気がします。お酒飲んで眠りが浅かったのかもしれません。
夢を見ている時って、半分起きているような感じで、目が覚めてるので記憶に残っている気がします。
だいたい変な夢なのですが、昨日のは気持ち悪かったので強烈に覚えてます。
ダンジョンみたいなところに居て、誰か1人仲間が居たような気がしますが、誰だか分かりません。ゲームで言えばNPCみたいな仲間です。
それで洞窟の穴みたいなところから湧いてきたモンスター(ゴキ✕リのようなやつでした)をやっつけたんですけど、それを鍋で煮て食べるのです。

以下、グロい表現がありますので気分を害されたくない方は閲覧ご遠慮ください。

しかもまだ生きていて、トドメを刺すために頭あたりを必死でつついているという…
それが妙にリアルで、頭をパカッと割って、出てきた脳みそを削って食べたのです!ウエー!
自分の夢は若干色がついていて、でも鮮やかなカラーではなく、彩度を落とした感じでしょうか。脳みそを食べた感触はありましたが、味はしなかったので、夢では味や匂いは感じないみたいです。
あまりに気持ち悪かったので、そこで目を覚ましたような感じです。あれで味してたら強烈なトラウマになりそうでしたね。
今日はぐっすりと眠れますように。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です