MEGA 39’s+ を3ヶ月プレイして…

初音ミク Project DIVA MEGA 39’s+ を始めて3ヶ月経ちました。
流石に少し熱は下がったとは言え、やはり毎日やってます。プレイ時間は283.5時間。
現在、EXTREAMの難易度★7.5まで少しずつクリアできている状況。
始めたころの5月の連休ではEASYでもムズイなと思っていただけに、ここまで打てるようになったのかと感慨深いものはあります。
ただそろそろ限界も感じ始めていて、Practiceで打ってみると、今後上達してもEXTREAM ★8あたりが限界かなという気がします。
★8以上はホント難しそう。まぁ簡単に打てないからこそのEXTREAMなんですけどね。
いよいよ行き詰まってきたらExtra Song Packでも買おうかと思ってます。+72曲ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です