上級リズムゲームマスター?!

DIVA Mega 39’s+ の実績で「上級リズムゲームマスター」が取れました。
ずっとPracticeでやってたTell Your WorldのEXTRA EXTREAMをクリアした時に表示されて、思いがけず達成したものです。

この時のステータスはこの通り。

んー、これだけ見ると上級マスターってのはこそばゆいのですが、4ヶ月半ほどでここまでたどり着けるとは思ってなかったので、ここは素直に喜ぶことにしましょう。
パーフェクトが少ないところに、ガラスの心臓っぷりがよく表れてます。コンボが300以上続くともう心臓がバクバクして、心の何処かで「早めにミスった方が楽になる」と思い始めちゃうんです。
後、パーフェクト達成しちゃうともうその曲打つ気なくなってしまうので、無理に狙ってないというのもあります。(←負け惜しみ)

次の目標はやっぱりランク39でしょうか。
HARDでEXCELLENT取ってると、EXTREAMでGREAT達成してもまったくランク上がらないのが辛いところですが、まだ未クリアの曲も多いので地道に上げていきます。
それと難易度8.5の曲ですね。8まではなんとかなっても、8.5はやっぱり真の上級者向けです。でも1曲くらいはクリアしたいです。
ということでまだまだ続けます!プレイ時間は372時間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です