コズミックフロント最終回

最近は再放送も多く、宇宙以外の話題を取り上げることも多くなり、さすがにネタ切れなのかなと思ってましたが、残念ながら放送終了となってしまいました。
不定期でもいいので、枠としては残して欲しかったんですけど、そういうわけにもいかなかったんですかね。
最終回も淡々と終わった感じで、一抹の寂しさを感じずにはいられませんでしたが、これまで良質の作品を放送していただいたことは間違いないです。
こういった番組が作れるのはNHKならではだと思うし、また☆NEXTになって戻ってきてくれないかな、と思ったりもします。
寺田志保さんの音楽、最高でした。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です