MEGA39’s+マスター

プレイヤーランク39に到達したということで「MEGA39’s+マスター」の実績解除できました。
これはDLCのExtra Song Packを追加購入しまして、追加の曲を中心に打ち込んでいたのが大きいです。
ランク39到達時の統計情報がこちら。(正確にはランク39到達後、2~3曲ほど記録更新してますが)

見てわかる通り、ランク39はそこまでハードルは高くなく、未クリアの曲を地道に潰していけば必ずしもパーフェクトは必要ないということです。
DLCで曲数増やしましたが、DLCなしでも十分到達可能だったと思います。

さて、追加したDLCの曲の印象ですが、全体的に短めの曲(2分台)が多く、難易度も下がってる気がします。
こうしてみると、DLCなしのオリジナルでも十分な名曲揃いだったんだなと実感します。
とはいえ、最近はDLCの曲中心で打ち込んでます。moonがお気に入り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です