25km走の疲労が。。

先週は雨もあって、仕事も遅かったので平日はRun無し。
週末は親戚の用事があり、帰省先で走るぞー!と思って用意していったのですが、あまり時間取れませんでした。
それでも、土曜日50分、日曜日70分ほど走ったのですが、結構1週間前の25km走の疲労が残ってたみたいで、まだふくらはぎが完全に回復していないような感じでした。

有明海の干拓地を走ったのですが、何もない広大な平地ってのも単調でツライものがありますね。。
おまけに風が強くて、手袋してこなかったのを猛烈に後悔。かじかんだ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です