PM2.5&強風のため練習お休み

今日は本番前の最後の日曜だったので走って調整したかったんですけど、午前中はPM2.5高濃度で断念。
しかも、午後からは気温が一気に2,3℃近くにまで下がり、7mの前後の強風とあってはもう走る気にならず、家でおとなしくしてました。せめてもと思い腹筋や体幹の筋トレを少々。。本当に少々ですが。

明日も気温は朝1℃くらいで風が強い予報。でもチャリで通います。
週間天気予報では、15日の熊本は一時雨がなくなってました。
よっしゃー、そのまま!そのまま!そのまま逃げ切ってくれー(某公営ギャンブルみたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です