熊本城マラソンまであと1週間!

いつの間にかあと7日。
なんですけど、いつもより気持ちが盛り上がらない。んんん…福岡マラソンで自己記録出して満足しちゃったからかなぁ。
しかも寒いしー(こらこら)
気になる天気は、tenki.jpの10日間天気予報を見ると、晴れ一時雨、降水確率40%
おいおい、また雨ですかー。次でフルマラソン5回目ですが、晴れたためしがない。今まで4回中3回は雨まじり。うち1回は本降り(2013年下関海響マラソン)
くじ運は最高にいいのですが、ここまで天気運が悪いのもある意味すごい。
当日本降りの雨だったら、もう迷わず棄権します。

さて、調整の方ですが、1/24のロングを最後に、35分,41分,41分と3回走っただけ。
ちょっとゆるすぎるかなーと思いますが、自分が思ってるより回復が遅いみたいなので。
自転車通勤も自分が思ってるより結構疲労たまるようなので直前の2月12日~13日はやめとくつもりです。

そういえば、交通手段を確保してなかったので、今日あわてて新幹線の切符予約しました。
ギリギリでネット早特7がとれました。通常料金と全然違いますね。そんなに早く行く必要もないので、空いてそうなつばめで。
実は九州新幹線に乗るのは初めて。マラソンより、そっちがワクワク?←おい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です