急にPS4が欲しくなってきた

夏です。熱い、いや暑い、いややっぱり熱いが的確かも。
こうも暑いと、外で自転車乗ろうという気にもならないですね。若かりし頃は、全然気にせず灼熱地獄に飛び出してましたが。。

となると、家でタブレットなんぞしてダラダラ過ごしているわけですが、ゲームにしても、どうもタブレット/スマホ系のゲームはマンネリ感が拭えない。
息子がNintendo Switchに興味がありそうで、実際CMを見ると面白そうと思うのですが、いかんせんハードが手に入らないのではどうしようもない。

で、代わりと言ってはなんですが、急にPS4が欲しくなってきたわけです。
それまでは別に欲しいソフトがなかったのですが、最近Steamの影響かオープンワールドRPGに興味が出始めて、かといってそれだけのためにパソコン買い直すのもなんだかなぁ、と思ってたところに「そうか、PS4って手があるか」と。
もともと、Might & MagicやUltimaといった洋ゲーで育った世代なので、なんか無性にあの頃のときめきが懐かしい感じです。

もうそろそろ夏季休暇の予定ですし、買うか?どうしよう。
将来的にVRもやってみたいし。。うーむ。買っちゃいそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です