お正月

新年あけましておめでとうございます。
今年の目標は、もう少しブログを書くことです。
以前は、もっと書いてたんですが、くだらない記事はTwitterなどのSNSに取って代わったかなと思い、まともな記事を書かなくてはという変なプレッシャーを自分にかけてました。
しかし、結局たいしたこと書いてないなということで、原点に戻って自由に書いてみようかと思います。

今日は早起きして(といっても平日通りの7時過ぎですが)、ポタリング。
正月の静かな雰囲気に自転車に乗るのは清々しいものです。
ロードノイズしか聞こえない中、路面のかすかな凸凹を体感する、、、やっぱり自転車はいいなぁと再認識。

曇天だったのですが、帰りに少し晴れてきました。

本当はもっと地味~な、いわゆるインスタ映えしない写真を狙って、「これがリアル」と言おうと思ったんですけど、ついつい正月にふさわしい写真になってしまいました。いかんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です