自転車のチェーンルブをようやく使い切った

愛用しているのは、FINISH LINEのセラミックウエットルブ
ドライタイプのも試したことがありますが、すぐにチャラチャラとチェーンの音がするのが気になって、結局ウエットタイプに落ち着いてます。
難点は、チェーンがすごく汚れることですが、やっぱり無音になるのと、この滑らかさは捨てがたいです。

先週、ようやく使い切ったので、新しいのを注文しました。
注文履歴を見ると、前回購入したのは、2014年9月だったみたいです。120mlのプラボトルタイプですが、1~2週間に1回さす頻度で、使い切るのに3年かかったかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です