110kmウォークは出ないけど

今年は糸島110kmウォーク出ないと決めてますが、代わりに一人110kmウォークでもやろうかとちょっと考え中。
なんだよ、結局やるのかよ、ってツッコミが来そうですが、まだやるかもしれないレベルで可能性は低いです。
なにしろ、110km歩けるのは、あの大会で大勢が一緒に歩いているからで、あれがもし一人で歩いてたら多分とっくに心が折れてます。
しかも、例年マラソンと平行してトレーニングしてて、フルマラソン完走後に挑むというスタイルだったのが、今年はまったく走ってないので体力的にも不安。
ただ大会という枠にとらわれずにどこまで挑戦できるか、というのは興味があるところで、なにか良いルートはないかとちょっと地図とにらめっこ中なのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です