糸島市桜状況

このところ、仕事が激務です。
月間250hペース、、、って過労死ラインの残業80hです。
もう、働けません!って半ば強引に代休を取ることにしました。黙ってると、いくらでも働いてくれると思われるらしい。
本来、従業員の健康を守るべき管理職がこれではね。。。もう、このプロジェクトにはあまり貢献しようと思えなくなりました。
すいません、グチです。

閑話休題。
そうこうしているうちに、桜の季節になりました。
代休中に、花見でも行こうかと思い、事前偵察です。我が家の近くだと、波多江駅の近く、瑞梅寺川沿いの桜並木。
あとは定番の筑前前原の笹山公園かな。
結果は、どちらもまだちらほら咲いた程度で、花見には早すぎるようです。花見客もいませんでした。
1日でどの程度変わるのか、明日も引き続き、監視したいと思います。


瑞梅寺川沿い


笹山公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です