届かない…China Post

amazonでDVI-D延長ケーブルを買いました。30cmの短いやつ。
モニタをPCとPS4で共用しているのですが、PS4やりたい時に、いちいち裏側見ながらに差し込むのが面倒くさいので。
え?PS4は、HDMIじゃないかって?
はい、うちのモニタはHDMI端子がついてないので、HDMI→DVI-D変換アダプタつけて接続しているのです。音声は、コントローラーにイヤホン挿して聞いてます。
で、あまりお金はかけたくないのでamazonでやっすいやつ選んで、配達日がなんか遅そうだけど「ま、そんなに急がないしいっか」と思い注文したんですが、それがChina Postってやつでした。要するに中華人民共和国からわざわざ送ってくるわけですね。
輸送コストの方が高いんじゃないかと思いつつ、まぁ気長に待ってましたが来ない。。。
6月11日発送しました、のメール来てお届け予定が6月22日だったんですが、その日を過ぎても来ない。。
本当に届くんですかね、コレ。。
まぁ、安いのにはワケがあるってことですね。仕方ない、もうちょっと待ちますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です