久しぶりの電車・バス

金曜日は飲み会があったので、自転車はお休みして電車通勤。
久しぶりだなーと思って記録見てみたら、今年の1月26日以来でした。この時も飲み会。

ま、それでもやっぱり暑くて汗かきますね。
着いてからの汗だく感はないけど、常にじっとり汗かいてる感じ。
バスも、すごい混み混みで、いやー参りました。
やっぱり自転車の方が、ストレスなくて快適だなと再認識。

お酒の方は、飲み会でも昔に比べるとちょっと控えるようになりました。
昔は、飲みすぎて気分が悪くなり、吐く寸前で電車降りてトイレで戻すとか、乗り過ごして酔っ払った状態で帰り1時間以上歩いて帰ったとか、考えたら無茶苦茶やってましたけどね。
やっと学習しました(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です