いよいよ4-Hills-Tournamentだぁ

いよいよ始まりました!ジャンプ週間。
昨日の予選は、Web見ながら寝てしまいましたが、あーやっぱクラフト選手強いな、どれどれKOBAYASHI … が2位。ほぅほぅと思ってたら、小林(潤)選手の方だったー!
それに地元ドイツ勢がすごく調子上がってて、特に前年活躍したアイゼンビヒラー選手がここにきて上位に上がってきたので、これは面白くなってきたなーと思います。

68th 4-Hills-Tournament: The favorites
優勝の本命に、小林(陵)選手、クラフト選手、ストッフ選手、ガイガー選手があげられていて、小林(陵)選手が大本命って書かれてますが、みんな調子上げてきて本当にわからない。

4-Hills-Tournament without Noriaki Kasai
葛西選手が出ないのは、すごく残念。というか、出場しないこと自体がニュースになるって、スゴイです。
一種のお祭りみたいな大会ですから、存在自体が大きいですよね。また、調子上げてW杯に戻ってきてもらいたいです。

唯一の懸念は、放送が深夜(25:30~)からであること。
いつもより、1時間くらい更に遅いなぁ。
とりあえず、少し仮眠とってからLiveで観戦したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です