買うかどうか迷うGT7

来たる3月4日にGT7(グランツーリスモ7)が発売されます。
私は初代からPS2時代までやってた記憶があります。PS3は持ってなかったので…
PS4のSportはあまり食指が動かなかったのでパスしましたが、久々のナンバリングタイトルということで注目してます。
ただ、買うかどうかは迷ってます。

なんせドライビングシュミレータと言えば、今はEuro Truck Simulator 2 (ETS2) にどっぷりで、せわしないレースゲームは少々疲れた感があります。
Forza Horizon 4 にも手を出しましたが、結局ETS2やってるんですよね。
それにPS5用に最適化されていると思うし、PS4だとロード時間長いんだろうな…と考えるとPS5手に入れてからでもいいかな…と思うのです。(手に入れる予定はないけど)
まぁ、また気が変わるかもしれませんけど、今の所はもう少しETS2かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です