筑前前原ポタ

考えてみたら、自宅付近は自転車乗るには好立地です。
海と山もあるし、周りは田畑ばかりだから、その気になれば1時間信号無しでずっと乗ってられる。
普段見慣れてる風景も、実は都会に住んでる方から見たら新鮮なんじゃないかとふと思いました。
ということであまり映えない写真を狙って撮っていこうかなと。

久々に筑前前原方面に行ってみましたが、市役所が工事してて、丸太池公園へ通じる道が通れず。アレレ。
今日は曇り空でしたが、涼しくてちょうどよい感じでした。
でもたかだか30km走っただけで、結構足にきましたね。やっぱり体力落ちてます。


ザ・耕した畑


可也山麓の畑


草刈りした跡の道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です