[HARD]★7.5 で練習中

しばらくMEGA 39’sネタが続くかもしれません。
HARDの難易度7.5になると、3連符が多くなってリズムうんぬんよりも物理的に指が追っつかないケースが増えてきます。
1回だけならまだ打てるのですが、2回連続するともう打てない…
ということで練習あるのみです。

達成率70%台には乗りました。

「大江戸ジュリアナイト」も難しい。けど千本桜よりはまだなんとかなりそうな気がします。

難易度7での練習が効いたのか、「39みゅーじっく!」の正確性も上がって記録更新。

「炉心融解」は好きな楽曲ですが、まさかのPERFECT達成。間奏部をノーミスで抜けたあたりで意識しました。
ノーツは多いですが、クセがなく非常に打ちやすい曲です。
この曲、歌詞がかなり衝撃的な内容で、狂気じみてるのですが、PVの雰囲気がよくて初期の頃からだいぶ打ち込んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です