★7.5 は背伸びしすぎてた

まー、★7.5に挑戦する前に★7が全然打ててないわけで。
といっても今のところお気に入りの★7は「Knife」しかないので、これメインで打ってますが全然安定しない。
なんか調子いいなーと思うときもあれば、ボロッボロの60%台しか出せないときもあるし、流す感覚で打ってもダメですね。

一番調子いいときで、GREATまで出せました。これで「つかんだ!」と思いきや、その後は全然ダメ。

一方、「千本桜」は、どうもこのあたりが限界の様子。まずは★7でEXCELLENTを目指すことにします。。
難易度低めの楽曲では「Yellow」「エレクトロサチュレイタ」「ココロ」でPERFECT達成。ココロは最後スローテンポになるので、先走って打ってしまうことが多く、そうとう緊張しました。

何度もEXCELLENTの壁に跳ね返されていた「アカツキアライヴァル」もようやく90%達成。
最初は “こんなん打てるわけないやろ~” と思っていただけに感慨もひとしおです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です