MEGA 39’s+ 練習

「39みゅーじっく!」で記録更新。主観ですがCOOLで80% 出せたらかなり上出来。
途中の間奏部はまだ安定してませんが、徐々に成功率が上がってきてる感じ。

難易度★6でも相当打ちにくいのがあるのですが、「Sweet Devil」もその一つ。

“ヒールは3センチ up!” の連打系がまず厳しいのですが、ここを抜けたとしても…

この部分が全然打てません。全体的にドラムではなくボーカルに合わせて打つのが苦手。

ここを抜けると同時押しが押し寄せるのですが、後半の3つ同時押しがなかなか凶悪。これで★6っておかしいでしょ。。
と言っても私の持ってるキーボードはどうやら3点同時押しに対応してないみたいなので、□+×ボタンをZキー, △+○ボタンを .(ピリオド) キーに割り当ててます。Zキー+○, Zキー+△ の2点同時押しで対応。ちょっとズルいですけど。

「トリコロール・エア・ライン」も未だにEXCELLENT取れない楽曲。ノーツが密ではないのですが、妙にリズムが取りにくい。
キャプチャしている、なんでもなさそうなところでよくSAFEやSADになってしまいます。
間奏部のところは、練習して打てるようになったので、打ってて気持ちいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です