MAGA 39’s+ のページを作りました

早くも初音ミク Project DIVA Mega39’s+(毎度長いな)のプレイ時間が200時間を超えました。
ボーっとつけっぱなしにしてる時間もあるとは言え、2ヶ月程度ですからそうとうなハマリ具合です。
このままだとこのブログがDIVAネタで埋め尽くされてしまうので、別ページを起こすことにしました。
サイトのトップにもリンク貼りましたが、https://hirakawa.blue/diva です。

最近のお気に入りは、「デンパラダイム」と「ネガポジ*コンティニューズ」です。
難しい。。。のですがちょっとだけ打ててる瞬間はなかなか快感ですね。
なぜにリズムゲームはクリアできてしまうと、さらなる難易度を求めてしまうのでしょう。より強い刺激を求めて…ってなんだか薬物みたいですな。
ということで、しばらくはMEGA 39’s+のページを頑張って更新することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です