110kmウォークの写真が届きました

例年に比べて、今年はすごく早く届いた気がします。
いや、届くのが当たり前のように思ってますけど、普通はこんなサービスないですから。
マラソンとかで写真を注文できるサービスありますけど、あれは第三者のサービスでものすごく高いです。(足元見てる、ってやつですね!)
その点、糸島110kmウォークは、なんと参加費のみで写真がついてきます。
しかも結構な量の写真撮ってくれてます。私は13枚ありました。
前、公式サイトで見たんですけど、全てボランティアの方が写真の仕分けをされているとか。有り難いけど、なんだか申し訳ないくらい。多少有料でもいいのにな、と思います。

あれ?これいつの間に撮られてたんだろう、というのもあり、そういうのが良い表情してます。夜中の写真とかもあって、我ながらよく頑張ってるな、と声をかけたいくらい。
つい1ヶ月ちょい前の話なのに、なんだかもう遠い昔の出来事のように思えます。懐かしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です