○○最後のお花見

さて問題です、○○に入る言葉は何でしょう。
まーあまりにも陳腐で、そのものズバリ書くのもはばかれますね。

今年は筑前前原の笹山公園に行ってきました。新駅の糸島高校前駅を見てみたかったというのもありますが。
駅の南にあるJAポルタでパンを買ってレッツラゴー。家族でお昼ご飯感覚なので、お酒はなしで。
笹山公園は駅から近いし、便利ですね。ほぼ満開でした。中にはもうちらほら散り始めてるものも。


笹山公園は高台なので景色がいいのもマル

30日に行ったのですが、この日に行っといてよかったです。
というのも、今日31日はムチャクチャ寒く、風も強くてお花見どころじゃなかったと思います。
みんな考えることは同じか、30日は人が多かったなー。

さ、明日から4月。新年度です。
あ、元号も発表になりますし、いろいろ新規一転がんばりまっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です