ガーデンスケイプ(カンスト)

前回の記事から4ヶ月弱、ついにガーデンスケイプのレベルがカンスト(現在4671)しました。
新しいストーリーが公開されればまたレベルが上がるはずですが、とりあえずやっと最後まで追いつきました。


これが見たかった

最終レベルまで達したら何か演出あるのかな、と期待してましたが何もありませんでした。(´・ω・`)

ちなみに最終レベルまで達すると、星集めではなく鍵集めになります。
これがまた…難しい。レベル12/15で止まってます。鍵集めても宝箱あけるだけっぽいので、ここでコインやアイテム使ってもなぁ。ということで犬の訓練同様、適当にやってます。


スペシャルステージ

このゲームに費やした時間は、恐らくただの無駄な時間…ですが、やりきった達成感はありますね。
今後も続けるかどうかは(?)ですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です